読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GGUSⅡ日記

お気に入り情報の発信です。マイフェイバリットな趣味やおすすめ情報をご紹介。

半枝蓮桑茶

健康

50代からの健康維持に今話題の半枝蓮をブレンドした桑茶のご紹介(^◇^)

コノお茶、豊かな自然の中で育った天然の桑の葉に、半枝蓮(ハンシレン)を5%ブレンド。
半枝蓮(ハンシレン)とは抗菌・解熱の作用があるとされ、漢方で用いられてきたシソ科の植物。

健康茶としての利用に加え、がん治療への効果も発表され(2007年10月 TIME誌記事より)、近年研究が進められて・・・。

栽培ものではない天然の桑の葉を採取、半枝蓮を加え、手作りで丁寧に焙煎したオリジナルブレンド。苦みのないすっきりとした味わい、長く飲み続けられるように仕立てられた健康に寄与するお茶として登場。

なので、健康維持に関心の高い50代以上のあなたなら特におススメ!

また、疲れがたまりやすいなど、日々の体調が気になるのなら・・・あるいは、便秘・肌荒れに悩まされている・・・?以上のような認識を感じていたら、長く続けられる健康茶はハマる可能性大(^◇^)

50を越せば小さな病気が大病につながりやすく、たまたまの診断や通告で通院が始まり、常備薬の御世話にも度々・・・、そんなこんなで「毎日の健康の維持」のありがたさを知る愛飲者から、「疲れにくくなった」「便秘が改善して肌ツヤがよくなった」「お酒の次の日が辛くない」などの口コミが広がって、今や知る人ぞ知る話題の健康茶の一つに・・・。

50代からの新しい健康茶【半枝蓮桑茶】