読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GGUSⅡ日記

お気に入り情報の発信です。マイフェイバリットな趣味やおすすめ情報をご紹介。

MayuRise

美容

まゆげ専用美容液『マユライズ』のご紹介(^◇^)
大手メーカー特許取得成分の"たまごの成分"を眉毛美容液で"初めて使用"!
さらに「眉毛」だけでなく、「まつ毛」にも利用可能!

眉毛が気になる就活生や短髪の男性にも好評。
ただ今、定期コースで、初回980円、送料無料、120日返金保証付のキャンペーンを実施。
【眉毛の仕組み】
<ポイント1>
ヒトの毛には毛周期(ヘアサイクル)があり「成長期」「退行期」「休止期」の3つの期があります。
そして、「成長期」にだけ毛は成長。
<ポイント2>
毛には「毛乳頭」と「毛母細胞」があり、毛乳頭に栄養が運ばれることで毛母細胞が分裂を起こし、 その分裂したものが髪の成長に・・・つまり毛乳頭に栄養を与えることがとにかく大切。
<補足>
過去に抜いてしまったところから眉毛が生えないのは、毛乳頭が壊れてしまっている可能性があるだけでなく 弱ってしまっている個所からは伸びづらいという事。なので、栄養を毛乳頭に届けてあげるとちゃんと回復!

【マユライズのアプローチ】
毛乳頭にしっかりと栄養を与えてケアをすることが大切、それがマユライズの目的!
さらにすぐに抜けてしまったり、ハリ・コシが弱い眉毛もケア。
元の力強い眉毛にすることで正常のヘアサイクルに戻り、しっかりとした眉毛が生えそろうことを目的に・・・。
【成分】
加水分解卵殻膜について>(一押し成分)
マユライズは眉毛のヘアサイクルに着目をして、眉毛の成長をサポートする成分として「加水分解卵殻膜」という成分を使用。
卵殻膜は卵の中で成長するひなを守る膜で、古くから人体に使用することのできる成分として着目。
<その他成分>
・グリチルサンK2
オタネニンジンエキス:血流促進成分として期待されており、栄養を毛乳頭に届けることをサポート。
・びわ葉エキス
・褐藻エキス
パンテノール
・ビオチノイルトリペプチド-1:多くのまつ毛美容液などにも含まれますが、眉毛/まつ毛にハリ・コシを与えます。
美容はもちろん、育毛効果も期待されています。